量産型リコのキャストは?与田祐希のドラマ主演でTwitterの評判

スポンサーリンク
ロリン

量産型リコのドラマで、乃木坂46与田祐希(22)のドラマ主演と決定いたしました。

アリス

プラモデルの魅力に感じて、人生を歩んでいくストーリーらしいです。

ロリン

早速、量産型リコのキャストや、Twitterなどの評判をチェックしていきましょう。

スポンサーリンク
目次

量産型リコの概要は?

参照:https://www.tv-tokyo.co.jp/ryosangatariko/

テレビ東京系ドラマ「量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-」が6月30日にスタートすることが決定しました。放送される時間は、木曜深夜0時30分です。こちらの内容は、プラモデルの魅力にひかれる主人公(与田祐希)というこれまでにないようなドラマです。

ごく普通の女子が、プラモデルの趣味から自分の成長につなげていく、“ホビー・ヒューマン”ストーリーです。
与田演じる主人公の小向璃子は、あらゆるものが平均的なタイプで、ある日同僚から「量産型の人間」と言われ自問自答する。ふと町で見つけた店で人気アニメ「機動戦士ガンダム」に登場する「量産型ザク」が目に留まったのをきっかけに、徐々にプラモデルの魅力にひかれていく。

量産型リコのキャストは?

ロリン

量産型リコのキャストは、まだ公表されてないようです。
現在は、主役の与田祐希さんだけがわかってるみたいです。

主人公 小向璃子役(乃木坂46与田祐希)は、こちらの方です。乃木坂メンバーでもかなり人気の高いアイドルのため、演技が気になる人が多いのではないでしょうか。

主人公の小向璃子は、イベント企画会社に勤務しています。
社内で「のほほん部署」と言われるイベント3部に所属してる役を演じるようです。

量産型リコのTwitterの評判は?

ロリン

Twitterの評判は、とてもいい感じです。やはり男女ともにファンが多いようですので、このドラマに関心を寄せてる人は多いようです。

主人公 小向璃子役(乃木坂46与田祐希)のコメント

「プラモデルはまだ先日少し教えていただいたばかりで、璃子と同様、一からのスタートですが、役とともに好きになっていけるような気がしています。ガンダムやプラモデルが好きな方にもぜひ成長を見守っていただけたらうれしいです!」「1つ1つの経験が宝物だと思っているので、今回の経験もきっと大きなものになると思っています! 何事にも丁寧に取り組み、しっかり吸収して成長し続けられる人になりたいです」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/a650919c277c1ef018dca0ed168003891bd3ef53

まとめ

ロリン

量産型リコのキャストはまだ決定してないようですが、決定したタイミングで、こちらの記事を更新していきます。

アリス

与田ちゃんの動画も見ていただくと、よりこちらのドラマを楽しめるかと思います。

ロリン

やぎを飼ってたり、可愛らしい一面があるのが好きです。男性ファンが多いので、かなりの視聴率を取れる可能性はありますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる