上島竜兵と有吉弘行 仲良しエピソードがやばい!過去動画とTwitterのコメント

スポンサーリンク
ロリン

お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんの悲報が相次いでいますが、今回は仲良しだった有吉さんとのエピソードをまとめてみました。

アリス

有吉さんの再ブレイクのきっかけとなったのが、上島竜兵が開催していた竜兵会ですからね。

ロリン

有吉さんの師匠のような存在の上島竜兵さんとのエピソードをみていきましょう。

目次

上島竜兵のプロフィール

参照:https://twitter.com/i/events/1524164186774802432

上島竜兵さんは、1961年(昭和36年)生まれ。高校卒業後、俳優を目指して上京しました。当時、養成所時代に同期だった寺門ジモンに誘われてコンビを結成。渡辺正行のもとを訪ねてからお笑いの世界に滑り込んでいく。その後85年に「ダチョウ倶楽部」を結成。93年流行語大賞大衆部門・銀賞などを受賞するほどの人気芸人となり、「ヤー!」「聞いてないよォ」「ムッシュムラムラ」などのギャグを発信していきました。

有吉弘行のプロフィール

参照:https://www.ohtapro.co.jp/talent/ariyoshihiroiki.html

有吉弘行は、1974年5月31日生まれ、広島県出身。A型。1994年、お笑いコンビ・猿岩石でデビューしてから、1996年に日本テレビ系バラエティ『進め!電波少年』で大ブレイクしました!その後、竜兵会から毒舌キャラとして再ブレイク。妻は夏目三久。

上島竜兵と有吉弘行 エピソード動画まとめ

有吉が上島竜兵と関係ができる前に好きになった一言のエピソード

参照:https://www.youtube.com/watch?v=OfGrrKxObYI

ダチョウ倶楽部さんの事務所の近くであるエピソードを話ました。

若い女の子が駐車場にはいっていきました。

これを怪しいと思って、有吉がついていったみたいです。

すると、女性がズボンを上げるふりをしてどこかにいった。

立ち去った後を覗いてみると、

ゆげがたっていました。

結局のところ女の子はトイレをしてたのです。

この有吉が体験談をダチョウさんと仲良くない時にエピソードを話してみた。

竜さんが励ましてくれたから好き

『儲けだなぁ』

って話してくれたことで、竜さんをはじめて好きになったとラジオで話ました。

上島竜兵と有吉弘行 志村けんのエピソード

参照:https://www.youtube.com/watch?v=YeU-055E7B0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる