護衛艦はるさめは今?パワハラや事故問題はどうなった?

スポンサーリンク
ロリン

こんにちは。
今回は、こちらのニュースが気になりましたので取り上げていこうとおもいます。

護衛艦はるさめの事故やパワハラ問題に関心を寄せてるユーザーが多いようでしたので、世間で話題になってるこのお題を取り上げていこうと思います。

TwitterなどのSNSやヤフコメなども参考にしながら、深い部分まで記事にしていきますね。

目次

護衛艦はるさめは今どうなった?パワハラ事故問題とは?

護衛艦はるさめとは?

ロリン

それでは、護衛艦はるさめの動画をご覧ください。
YoutubeやTwitterなどで拡散されておりましたので、イメージしていただけると幸いです。

パワハラ事故問題

ロリン

過去には、護衛艦はるさめで乗組員を頭を拳で殴ったようなパワハラ事件もあったようです。

現在は、そういった記事が全部消されておりますので、もしかしたらこちらの記事も削除されてしまう可能性もありますのでご了承ください。

護衛艦はるさめは今どうなったのかは、詳しくインターネット上やSNSで調査してみましたが、詳細の結果は見つかりませんでした。おそらくですが、記事も削除されておりますので、和解をしたのではないでしょうか。また進展がありましたら、こちらの記事で報告していきます。

護衛艦はるさめの現在をSNSの評判・Twitterコメントまとめ

ロリン

2022年5月23日のニュースで、海上自衛隊の護衛艦「はるさめ」が海自佐世保基地(佐世保市)を出港したと報道がありました。出港した理由は海賊対策です。また、日本関係船舶の安全確保のため、オマーン湾周辺など中東海域での情報収集の任務も任されているようです。重要な役割だけに、期待がされています。ちなみに、はるさめが海賊対処に派遣されるのは5回目のようです。

アリス

47.護衛艦はるさめ(初代)。ようやく国産の護衛艦を配備できるようになり、ある程度日本なりの仕様も固まりつつあった時代のむらさめ型護衛艦。艦尾に搭載した曳航式可変深度ソナーが特徴的です。

アリス

昨日、ソマリア沖・アデン湾における派遣海賊対処行動水上部隊として護衛艦はるさめが佐世保基地を出港されました。 ご安航をお祈り申し上げます。

参照:https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?rkf=1&p=%E8%AD%B7%E8%A1%9B%E8%89%A6%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%95%E3%82%81&btid=MTUyODUzNzIwNzkyNDg5NTc0NA%3D%3D&ifr=tp_bz

まとめ

ロリン

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
こちらのお題に進展があったら、またロリンのブログで報告していきます。

ブックマークをしていただけると幸いです。
また、下記の関連記事にも目を通していってくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる