新世界秩序(ニューワールドオーダー)が2026年に始動とやりすぎ関が予言!

スポンサーリンク

テレビ東京の人気バラエティー番組「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説」の“スペシャル2022春”が4月29日午後8時から放送されました。

ロリン

やりすぎ都市伝説2022年春で、また世界の闇が暴かれましたね。見逃してしまった人のために簡単にまとめてみました。

戦争の裏側の意図を紐どいてくれました。人間の進化に向かって、進んでいるということ。日本人が知らないだけで、世界の軍事力は圧倒的に進んでいる。

やりすぎ都市伝説では、『軍事拡張競争』という言葉を使って表していました。

世界の軍事大国であるアメリカは、自律型致死兵器システムAWSは、AIが意思決定をしてミサイルを発射するシステムを開発しているようです。

目次

テクノロジー会社が開発する「新兵器」とは?

EPM兵器

EPM兵器は、上空での核爆弾により強力な電磁パルスを発生させる。周辺の電子機器を破壊し、戦闘力を低下させたり、文明までも崩壊させる。

2020年にもAWSの障害が発生。Amazonは販売会社でもありサーバーの会社でもあります。その世界一大きいサーバーに障害が出てしまったことで、電子機器が操作できないなどの影響を与えてしまったのです。

日本でも多くのダメージを受けました。日本政府がAWSにサーバーを移行したこともあり、大きな影響を受けたようです。

EMP電磁波

電磁波の健康被害は、深刻で短期的に記憶喪失などの症状が報告されています。国家規模で仕掛けられた時に、私たちは記憶を消されるかもしれないということ。

北朝鮮を操るロシア

北朝鮮を操る、ロシアの存在。北朝鮮の借金8700億円を9割以上返済免除にした事実や労働雇用を受け入れたりと積極的に操っているのです。

また、北朝鮮と積極的に貿易をしたりと、ロシアの北朝鮮を操っているようです。

ロシアの軍事力|AIと融合する兵器とツァーリ・ボンバ

ロリン

AIと融合を始めた兵器。今起きてる戦争は、AIによる判断で行われてる可能性が高い。人間では止められないレベルまで進んでいると話しました。

ツァーリ・ボンバの爆破実験の映像はこちらです。

Twitterの反応まとめ

ロリン

Twitterなどでの反応をまとめてみました。

いつも2025年に日本はどうなるか聞かれるけど関さんの言うとおり首都直下、南海、このときに合わせて東京は火の海になる。それはキッシンジャーが言ってること。

『AIの意思決定は人間には理解できない』とか、20%くらいは本当。世界大戦のくだり、本気で言いたいなら都市伝説バラエティではなく報道番組で流せば良いのに。都市伝説扱いしている時点で本気だとは思っていないということでしょ。

実質第三次世界大戦起きてるようなもんだもんね…第四次も嫌だし、確かに災害起きた時に攻められたら怖いよね 2024か2025あたりも危ないんだっけ…って思いながら見てた。

日本の政治家もAI入れてるから、意味不明な言動する人が多いのか! すげぇ納得!

1961年にツァーリボンバだから、2022年現在とってもヤヴァイ核がロシアで作られてもおかしくないねぇ

やりすぎ都市伝説|裏の情報も満載!

『これからは、化学兵器や生物兵器にも気をつけなければならない。』

と番組では伝えています。

第四次世界大戦はAIの戦いになる(ニューワールドオーダー)

ロリン

最後にミスター都市伝説の関が伝えるのは
2026年に開かれるニューワールドオーダー
Xデー目前、日本に迫る諸外国の脅威と指摘しました。

やりすぎ都市伝説2022年春では、2026年に起きるXデーに向けての予告でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる