パワーパフボーイズはオネエ?メンバーはだれ?ダンス動画も発見!

スポンサーリンク
ロリン

こんにちは。
今回は、こちらのニュースが気になりましたので取り上げていこうとおもいます。

パワーパフボーイズのメンバーについてオネエ疑惑に関心を寄せてるユーザーが多いようでしたので、世間で話題になってるこのお題を取り上げていこうと思います。

TwitterなどのSNSやヤフコメなども参考にしながら、深い部分まで記事にしていきますね。

目次

【ダンス動画】パワーパフボーイズはオネエなの?

参照:https://www.youtube.com/watch?v=rZX29oTbK2A
ロリン

それでは、動画をご覧ください。こちらが、パワーパフボーイズです。オネエに見えますでしょうか?

キレのあるダンスが特徴的ですね。
オネエかどうか調べてみました。

パワーパフボーイズのメンバー|プロフィール

ロリン

パワーパフボーイズのメンバー画像はアオ・カン・ナオトの3人組です。

アオ(AO)

18歳でダンスを始め21歳単身渡米。

一年間のNYダンス留学帰国後、

東京を拠点にダンサーのキャリアをスタート。

主にStreetJazz、JazzFunk、HipHop、R&Bをベースに

Freestyleな表現を組み込んだ独自の感性で振付をしていく。

『パワーパフボーイズ』のチームリーダーとしても現在活動の幅を広げている。

-Biography(公演・活動・受賞経歴)-

2017年より嵐、三浦大知、星野源、JUJUをはじめとするアーティストのMVやTVのバックダンサーを務めるほか、宮本亜門演出の舞台出演やGUCCIオープニングレセプションにてダンスパフォーマンスを披露。

2018年からは「パワーパフボーイズ」としてのチーム活動を開始。

2020年3月にはタイ/シンガポールWSを予定。

参照:https://danceworks.jp/news/substitute/40461/

カン(KAN)

ロリン

カンさんが一番オネエに近い見た目かもしれませんが、決してオネエである証拠がありませんので、オネエではないようです。

また、オネエ疑惑を決定づける証拠が出てきたら、更新していきます。

ナオト(NAOTO)

ロリン

NAOTOさんの情報はそこまでありませんでしたが、かなり実力派のようです。

ロリン

一番人気は、AOみたいです。どの口コミをみても実力派のグループのようですね。

オネエかどうか検索してみましたが、

パワーパフボーイズのオネエ疑惑!SNSの評判・Twitterコメントまとめ

パワーパフボーイズはオネエ達に大人気!?SNSで口コミ多数!

まとめ

ロリン

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
パワーパフボーイズがオネエかと思いましたが、オネエたちに人気があったみたいですね。安心しました。

しかし、こちらのお題に進展があったら、またロリンのブログで報告していきます。

SNSなどで拡散していただけると幸いです。
また、下記の関連記事にも目を通していってくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる