リゾラ 20周年で大行列!台紙のメルカリの値段は2500円?まだ買えるの?

スポンサーリンク
ロリン

こんにちは。
今回は、こちらのニュースが気になりましたので取り上げていこうとおもいます。

ディズニーシーのリゾラのチケットに関心を寄せてるユーザーが多いようでしたので、世間で話題になってるこのお題を取り上げていこうと思います。

TwitterなどのSNSやヤフコメなども参考にしながら、深い部分まで記事にしていきますね。

目次

リゾラとは?行列ができた理由は?

ロリン

それでは、動画をご覧ください。これがディズニーシーのリゾートラインです。今回は、ディズニーシーの20周年のカードができたようで、ファンが300人から1000人並んでいるそうです。
YoutubeやTwitterなどで拡散されておりましたので、イメージしていただけると幸いです。

リゾラチケットと台紙が大人気!

ロリン

個人的には、チップとデールのカードが欲しいです。Twitterなどで拝見してると、リゾラの台紙を欲しがってる人が多いように感じました。

リゾラ売り切れか?1000人超えも!

ロリン

これだけの人気のリゾラチケットはすぐに完売しそうですね。

リゾラの台紙 メルカリでいくらで売ってる?2500円で買えるの?

ロリン

リゾラ20周年の台紙が特に人気ですが、メルカリで2500〜2700円程度で取引されているようです。ただ、相場は時間が経つと、値上がりする可能性がありますので、

アリス

本当に台紙だけ欲しい人は、メルカリで見ててチャンスを伺うしかありませんね。

リゾラを購入できた人の感想まとめ

ロリン

購入できた人は本当にラッキーですね!
リゾラを購入できた人の感想を、まとめてみました。

この戦いに勝ち抜いて、Twitterで自慢したくなりますよねw

SNSの評判・Twitterコメントまとめ

まとめ

ロリン

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
こちらのお題に進展があったら、またロリンのブログで報告していきます。

ブックマークをしていただけると幸いです。
また、下記の関連記事にも目を通していってくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる